先輩インタビュー

ゆきの_写真 ゆきの さん (48歳)
入店歴
2年
月収例
40万くらい
店名 新宿・新大久保おかあさん
地域 新宿・歌舞伎町
業種 デリヘル
勤務地 新宿・新大久保エリア

はじめに

今のお店には一番最初にどのような方法で応募しましたか?

求人サイトを見て、LINE応募しました。すぐにお返事をいただけたので安心できました。

このお仕事を始めたキッカケを教えてください。

子供の教育費の為。

多くの求人の中から今のお店に決めた理由を教えてください。

自分のペースで仕事ができるのと、アットホームな感じがとても良いのでお世話になることにしました。

この業界以外に何かお仕事はしていますか?

派遣の仕事をしています。

風俗のお仕事に興味を持った理由を教えてください。

自由なシフトでお仕事がでいるので、興味を持ちました。

今のお店で働く前に何店舗で働きましたか?

2店舗目です。とても居心地が良いです。

面接のこと

面接に行く前のお店の印象を教えてください。

アットホームな雰囲気。

面接会場はどんな場所でしたか?

風俗店ぽくない場所でした。

面接担当者は男性ですか?女性ですか?

男性で、同世代近かったので、話しやすかったです。

面接担当者の雰囲気や印象を教えてください。

明るい印象で、とても和やかな雰囲気で説明頂きました。

面接は緊張しましたか?後輩へのアドバイスをお願いします。

話だけでも聞いてみるのもありだと思いますので、是非応募してみて欲しいですね。

実際にお話を聞いて募集条件と違うところはありましたか?

一切ありませんでした。むしろ、細かい点まで丁寧に説明してくださって、誠実なお店だと感じました。

面接時に必要になった物があれば教えてください。

身分証明書と簡単なお化粧道具くらいでした。

面接から入店まで

面接後にそのまま体験入店しましたか?

後日に入店で、その日の体験入店はしませんでしたが、タイミングが合えばその日にお願いしていたと思います。

体験入店時に必要になった物があれば教えてください。

身分証明書と簡単なお化粧道具くらいでした。

お店の講習はどのような内容でしたか?

接客マナーや衛生管理について丁寧に教えていただきました。マニュアルなんかも読んでいただいて丁寧で分かりやすかったです。

体験入店後、その日のうちにお給料はもらえましたか?

はい、当日にその場でいただけました。明細も明確で安心しました。

体験入店後、その日のうちに本入店を決めましたか?

合わない事があれば遠慮なく言ってくださいとの事でしたので、入店はすぐに決めました。

仕事のこと

お店はどんな層のお客様が多いですか?

50代~60代の落ち着いた紳士的なお客様が多いです。リピーターさんも多い印象です。若い方もたまにいらっしゃいます。

お店に入店して良かったことを教えてください。

無理せずペースを守れることです。

店長さんはどのような人ですか?

アットホームな感じです。

待機場所はどのような環境ですか?

個室で静かに過ごせる空間が用意されています。集団待機もありますので、どっちも選べるところが良いです。

いつも待機中は何をして過ごしていますか?

動画や、音楽を聴いたり、リラックスして過ごしています。

接客中に心がけていることはありますか?

身だしなみと、少しでも満足していただけるように心掛けております。

お仕事中の面白いエピソードがあれば教えてください。

色んな方を接客いたしますので、経験値が増えているようにおもいます。

お店までの出勤方法を教えてください。

電車で通っています。

お給料から引かれる雑費などはありますか?

引かれるのはほんのわずかで、明細も毎回しっかりしていて安心できます。

お店で仲良くなった女の子やスタッフはいますか?

はい、年齢も近い方が多いので、自然と話すようになりました。

このお店なら稼げる!と思った瞬間を教えてください。

指名をいただけるようになったときです。

お仕事に励みやすくなるお店からの嬉しいサポートがあれば教えてください。

悩みや不安を話せる環境があること。定期的に声をかけてもらえるのもありがたいです。

嫌なお客さんについてしまった時はどのように対処していますか?

すぐにスタッフに相談するようにしています。しっかり対応してくださるので安心です。

自分のこと

お仕事orプライベートでのアナタのこだわりは?

清潔感と笑顔です。どんな時もお客様に寄り添うことを大事にしています。

自分で感じるアナタの良い所、悪い所を教えてください。

良い所は聞き上手なところ。悪いところは地理的なところかもしれません。

1日のお給料の最高金額はいくらでしたか?

5万をこえた時は嬉しかったです。

オフの日は何をして過ごしていますか?

子供とゆっくり過ごしてます。

今のお店に入店してお給料は増えましたか?

ゆとりができました。

今後の目標金額を教えてください。

今の金額を安定して稼いでいきたいです。

最近、何か大きな買い物はしましたか?

子供のパソコンです。

アナタの気分転換やリラックス方法を教えてください。

料理です。

こだわりの美容方法や肌荒れ対策を教えてください。

安価だけど効果があるもの。

指名をもらうためのマル秘テクニックは?

笑顔と寄り添い。

一緒に働いている女の子で『あの子プロだな』と思った経験はありますか?

オーラがある方。雰囲気でなんとなくわかります。

スバリ!今の生活は充実・満足してますか?

8割は満足です。

これからこのお店で働くか悩んでいる女の子にアドバイスをお願いします。

合う合わないは、あると思いますが、私は一歩踏み出してよかったと思ってますので、是非、お問い合わせしてみてください。