C さん (25歳)入店歴
5ヶ月
月収例
80万:10出勤
| 店名 | SANCTUARY |
|---|---|
| 地域 | 川崎 |
| 業種 | ソープランド |
| 勤務地 | 神奈川県川崎市堀之内 |
はじめに
- このお仕事を始めたキッカケを教えてください。
お昼の仕事のお給料があまりにも低かった&上がらなかったから
- 多くの求人の中から今のお店に決めた理由を教えてください。
バレる心配がなさそうだった、お部屋がきれいそうだった
- この業界以外に何かお仕事はしていますか?
銀行でお仕事してます。
- 風俗のお仕事に興味を持った理由を教えてください。
ネット検索で偶然見つけて
- 面接に行く前のお店の印象を教えてください。
大手だから厳しそう、出来たばっかりで収入例も載せてなかったから稼ぎの想像ができない
- 面接会場はどんな場所でしたか?
川崎にあって、普通のビルでした。面接官の女性が下までお迎えに来てくれて、笑顔で待っててくれたので安心しました!
- 面接担当者は男性ですか?女性ですか?
女の人でした
- 面接担当者の雰囲気や印象を教えてください。
気さくで明るい方でした。
- 実際にお話を聞いて募集条件と違うところはありましたか?
特になかったと思います。お話を聞いた時点でも入店してからも違うところは特にないですね。
シフトも自由だし、お給料も待遇も書いてあった通りだし。- お店はどんな層のお客様が多いですか?
お金持ち、メンタルが安定している方。
清潔感がある方- お店に入店して良かったことを教えてください。
入店前は稼ぎたい気持ちはあるけど、お昼の仕事もあるし
時間が全然取れなくて、、すごくもどかしかったんですけど、
お昼の仕事を辞めずにここまで自由にやらせてもらえて
しっかり稼げてるので本当に入店してよかったなって思ってます。- 店長さんはどのような人ですか?
親身になってくれる人。
でも距離感はちょうどいいのでありがたい存在です。- 待機場所はどのような環境ですか?
お部屋です。毎日清掃の方が掃除してくださっててきれいなので快適な環境ですよ。
- いつも待機中は何をして過ごしていますか?
事前予約制で、私は基本1接客で帰宅するので待機時間はほぼないんです。
- お仕事orプライベートでのアナタのこだわりは?
80%でやめておく。体力的な面でもそうだし、食事とかも80%満足したらストップしてます。何事もほどほどがちょうどいいんです。
- 今後の目標金額を教えてください。
お昼の仕事をパートにしようかと思ってて。
そしたら体力の問題も少しは解消すると思うので
1日2接客、日収14万円位を目標にしたいなって思ってます。



