ドМなバニーちゃん小倉
小倉・北九州・黒崎 / ソープランド
先輩インタビュー

入店歴
8か月
月収例
40万円以上
はじめに
-
今のお店には一番最初にどのような方法で応募しましたか?
メールです。
-
このお仕事を始めたキッカケを教えてください。
他の仕事より稼げると思ったからです!
-
多くの求人の中から今のお店に決めた理由を教えてください。
あちこち面接に行くのが面倒だからです。お店の雰囲気も良さそうだったのも理由の一つです!
-
今のお店で働く前に何店舗で働きましたか?
1店舗
-
体験入店時にこのお店に決めたポイントは何ですか?
一言・・かなり稼げるからです。
-
お店の講習はどのような内容でしたか?
女性スタッフに口答で説明してもらいました。
-
接客中に心がけていることはありますか?
ただひたすらお客様に尽くす!必ず良い結果がでますよ^^
-
お仕事中の面白いエピソードがあれば教えてください。
海外で一緒に暮さないかと言われたことですかね!もちろんお断りしました。でもそのお客様はいまでも毎週遊びに来てくれてます♪
-
このお店なら稼げる!と思った瞬間を教えてください。
待機する時間はないです。それほど忙しいお店なので!!
-
お仕事に励みやすくなるお店からの嬉しいサポートがあれば教えてください。
店内モニターでチェック!バレる心配せずにのびのび働けます!
-
嫌なお客さんについてしまった時はどのように対処していますか?
感じ悪いお客様はいませんよ!
-
アナタの気分転換やリラックス方法を教えてください。
寝る!
-
スバリ!今の生活は充実・満足してますか?
満足ですよ!やっぱりお金って必要です。
-
これからこのお店で働くか悩んでいる女の子にアドバイスをお願いします。
働きやすい環境だと思うので安心して下さい。