稼げる風俗嬢になるためのテクニック

カテゴリ:お仕事のアレコレ


前にも書かせていただいた
“稼げる風俗嬢の共通点”
“稼げない風俗嬢はここを見直そう”
と似たような記事にはなってしまいますが、ここではみんなが特に気にしている
“稼げる風俗嬢になるためのテクニック”をご紹介させていただきます。

キャバクラ・クラブと違い、風俗では基本的に連絡先を教えるのはNGとなります。
隠れてお客さんと連絡を取っている子も少なくないとは聞きますが・・・。

では、どうやって営業活動すればいいのか。
それが、まず一つ目のテクニック、「ブログ」です。
連絡先を交換できないとは言っても、ブログの購読を進めることは禁止されていません。
それにお店のホームページからでもブログを見にいけるので、お客さんも簡単にアナタのブログを見つけることができます。

基本ブログでは私生活(プライベート)の様子をアップしますので、お客さんに親近感を持ってもらいやすくなります。
また、ブログは小まめに更新すればするほど、お客さんの喰い付きもよくなる傾向にあります。
さらに、出勤日にはブログで告知することによって、興味を持ってくれたお客さんが来店してくれる可能性もありますので、ブログを小まめに更新して指名を獲得しちゃいましょう!!

二つ目と三つ目はテクニックというより、当たり前の内容です。
当たり前のことだからこそ、当たり前にできなければなりません!

二つ目は「あいさつ」です。初めてのお客さんに対しては第一印象が最も重要です。
最初から悪い印象を持たせてしまうと、お客さんも不快に思ってしまいますし、残念ながらその後アナタが指名される確率は極めて低くなってしまいます。
印象を良くするには、まずは挨拶から!
当たり前のことのようで、意外とこれができていない子は多いです。
特に若いければ若いほど、これが当てはまります。
若い子は緊張のせいか人見知りっぽくなってしまっていたり、自分がガッカリされてるんじゃないかという不安から、探り探りであえてテンションを下げてみたり、それが逆効果になっているのに気付いていなかったり、とてももったいないと思います。
そういう意味では適度な明るさや丁寧さ、謙虚さ、安心感のある人生経験豊富な熟女系の人たちを見習うべきなのかもしれませんね(^_^;)
まずはお客さんが安心できるような優しい挨拶を自分なりに研究して出迎えてみましょう♪
きっとそのあとのプレイも気持ちよく進められると思いますよ!

そして、三つ目は「笑顔」です。
これも接客業を行う上で当たり前のことですが、笑顔であり続けるのも楽ではありません。
(笑いのツボが浅い子はラッキーですね!)
笑顔がなかったり無愛想なのは問題外ですが、お客さんは思った以上に女の子の顔色を伺っているものなので、笑顔を見せてあげると安心するんです。
愛想笑いでもいいんです!お客さんの前では常に笑顔でいるよう心掛けましょう。