もしや風俗嬢?気をつけたい言動

カテゴリ:お仕事のアレコレ


旦那さんや彼氏さんにナイショで働いている子は必見!
「さては風俗で働いてるな」と、旦那さんや彼氏さんに感づかれてしまう言動の“あるある”を、いくつかご紹介させていただきます。

鈍感だと思われがちな男性ですが、意外とちゃんと見てたり聞いてたりするので油断は禁物です。
普段の言動に注意して、くれぐれもバレないように気を付けましょう!!

~行動について~
・急にブランド品が多くなる。羽振りがよくなる。
・ホテル街や繁華街を歩きたがらない。
・帰宅時になぜか髪の毛先が濡れている。
・イソジンの臭い、またはキスをしたらイソジンの味がする。
・電話やメールが来ているのに一向に返そうとしない。
・セックスがどんどん雑になってくる。
・風俗の話になると敏感になる。話をそらそうとする。
・風俗特有の専門用語を使う。
・妙に性病に詳しい。

「そんなの当たり前じゃん!」なんて思っている方もいっらっしゃると思いますが、
誰でも一度はこういう行動を取ってしまったことはあるんじゃないでしょうか?
失敗から学んで気を付けるようになった人も多いと思います。

それでもこれはまだまだほんの一部です。
これ以外にも怪しまれてしまう言動はいくつもあります。
なので、旦那さんや彼氏さんがいる人は毎日気が張って大変だと思います。

特に、急にブランド品が多くなったり、外食するお店のグレードが上がったりしたらすぐに怪しまれてしまいます(-_-;)
そりゃいきなりお金遣いが荒くなったら、誰もが何かしらを勘ぐってしまいますよね・・・。
ネイルやヘアケア、エステ、脱毛などは男性にはわかりづらいので、バレにくいお金の使い方ではありますね(笑)

短期間で高収入を得られるのが風俗バイトの醍醐味です!
今までもらったことのないぐらいのお給料を手にしたら、使いたくなってしまう気持ちもよ~くわかります! でもそこはグッとこらえて、旦那さんや彼氏さんに怪しまれないよう普段通りの生活を送ることが一番です。いくらたくさんお金を稼げても、これまでに築き上げてきたふたりの思い出には変えられないですからね(^^)