風俗はすべて旅行のため

カテゴリ:風俗嬢のココだけの話


私は川崎の堀之内にあるヘルスランドで働いています。
今のとこで働き始めてからだいたい1年ってとこですね。

今の自宅は大田区で、狭いアパートで一人暮らししてます。
出身は台東区で、有名な吉原の方が実家からは近いんですが、あまりにも近すぎて知り合いに遭遇する可能性もあったので、危険回避のために川崎で働いてます。
川崎とはいえ、東京の大田区からでもかなり近いので不便はしてないです。
それに、吉原ほどではないですが、堀之内も風俗街としては有名ですし!

ちなみに私は旅行が大好きで、羽田空港も近くなので、2日連続で休みがあったりすると飛行機に乗って温泉に行ったりします。ついこの間も大分の湯布院いってきました!

それに最近は国際線も便利になったので、1ヶ月前には初めてドイツにいってきました!
定番ですが、ソーセージをたらふく食べてビールもたらふく飲んできました(^u^)

風俗で稼いだお金はほとんど旅費に消えてます。
それと1ヶ月に一回は友達といっしょに遠出しておいしいご飯を食べて、いっぱい遊んで日頃のストレスを発散しています!
こんなんだからいつでも経っても狭いアパート暮らしなんですけどね(-_-;)w

だって風俗で働いてると、とにかくストレスが溜まるだもん・・・。
いいお客さんや自分と相性が合うお客さんとかならまだいいんですが、たまにめちゃくちゃ性格の悪いお客さんや生理的に受け付けないお客さんを相手にすることもあるので、それが連続してあたったときは精神的にかなり疲れちゃいます。

中でも特に私の苦手なお客さんはオタク系の人です。
エロ漫画とか同人誌系が好きなお客さんは、漫画の世界を現実世界で求めてきます。
「もっと他に行くとこあるでしょ!なんでここなの!?」なんて思いながも、お金を払ってもらってる以上、平等にサービスしています。
お客さん自身は満足してるのかもしれませんが、私には理解できない世界なので微妙な感じですが。

相性の合うお客さんの場合は、私も気持ちが高まるので気持ちいい疑似セックスができてます。
良い事も悪い事も必ず経験する仕事ですが、案外私にとっては良い事の方が多いので今も仕事を続けていられるのかもしれないですね。お金さえあれば好きなところに旅行も行けるし♪

次の旅の目的地は、オーストラリアとバリと決めているので、それを目標にがんばります!
どっちも年内に行けたら最高だけど、お金が貯まったとしても、そんなに休めるかな?苦笑

ショッピングも大好きです!自分へのご褒美としていろいろ無駄なものまで買っちゃいます!
川崎の西口にラゾーナがあって、そこに行くことが多いです。
ショッピングで歩き疲れたらカフェでお茶しながら、人間観察をするのも趣味のひとつです(*^^)v