町田で風俗デビュー

カテゴリ:風俗嬢のココだけの話


町田に住みはじめてそろそろ半年が過ぎようとしています。
その前は東京でいう真逆の江東区に住んでたんですが、勤務先を移した関係で引っ越してきました。

業種はデリヘルです。
今までは普通に高校を出て、専門学校に行って、一般企業で働いていたんですけど、
やりたいことを実現させるためにどうしてもお金が必要で風俗で働くことを決意しました。

私の勝手なイメージだと町田ってあんまり若い人はいないのかと思ってたら、
駅のまわりに学校がいっぱいあって若い人が多かったので、ちょっとビックリな感じです。
ただ、年の近いお客さんが多いと結構話が合ったりもするので、接客とかもしやすいです!

普通に会話して仲良くなるお客さんもいるし、「いっしょにデートしよう」って言われて、サービス時間内にご飯食べに行ったりしたこともあります。

若い人が多い分、柄も悪いとか聞いてたのでちょっと心配だったんですけど、全然そんなことなくて
ヤンチャな感じの人はいるかもしれないけど、怖いとまではいかないですね。

あと、お恥ずかしい話ですが、町田に来るまで町田に109があるのも知りませんでした・・・。
そりゃ若者が多いわけだ!笑
まーおかげで買い物には全く困らないし、わざわざ渋谷とかまで出る必要がなくなりました!
都心に出たくなったとしても小田急で一本だし、かなり気に入ってます。

ちょっと反対に行けば江ノ島とか湘南にもすぐいけちゃうから、夏は毎週のように同業の友達と海行ってお酒飲んだり、日焼けしたりしてました♪
たまにひとりでも行っちゃいます(*^^*)

八王子方面に行けば、相模湖とか高尾山も近いんですよ!
都心のガヤガヤした雰囲気よりも自然が好きだから、海あり山あり湖ありでもうサイコーです!!

風俗で働き出してから、ホントに信頼できる友達以外には風俗で働いてること言ってないから、
地元の友達とか前職の友達とはなんかだんだん疎遠になってきちゃってる感もあって、
ここ最近は一人でのんびり過ごせる環境がすごい楽になっちゃってるのかもしれない・・・。
まだSNSでかろうじてつながりを持ててるのが救いです(^_^;)

もちろんいつまでも働ける業界じゃないし、いつかは辞めなきゃいけないと思ってるけど、
今は自分の夢のためにがんばらなきゃいけない時期だと思ってる。
っていうかこの業界は私とおんなじような気持ちの子がほとんどじゃないかな。

風俗業界で働き始めるときに決めた目標の貯金額まであと少し!もうちょっとがんばろう!