八王子LOVE

カテゴリ:風俗嬢のココだけの話


八王子生まれ八王子育ちです。

あたしのまわりにはとにかくキャバ嬢や風俗嬢の友達が多いんです。
決して土地柄とは言えませんが…。

とかいうあたしも風俗嬢です。
もちろん親には内緒ですけどね。
でも、よく「地元で働いててバレないの?」って聞かれます。
うん。バレないんです。

なんでかっていうと、若い男の子は別なんですけど、おじさんとかは、自分の住んでる街ではなかなか風俗に行きづらいじゃないですか?
そりゃ、「○○さんの旦那さん(お父さん)八王子の三崎町でみかけたわよ!!」
なんて言われたら、いっかんの終わりですもんね(笑)

ちなみに三崎町っていうのは、八王子でも有名なキャバクラや風俗店がたくさんある地域です。
いわゆる歓楽街ってやつですね。
小さい頃は親も妙に三崎町を避けて歩いてましたし、中高生くらいになると、よく親に「あの辺には行っちゃダメだからね!!」と言われてました。
確かに、あの辺りはちょっと異様な空気が漂う区画でしたからね。

夜はネオン街みたいになるし、キャバクラや風俗のボーイがウロウロしてるし。
マックの先とか、裏の通りには黒服の一風変わったお兄ちゃんだらけ。

とはいえ、そんなに隠されると逆に行ってみたくなるのが人間の性でもあります(^_^;)
で、今となってはそんな黒服のお兄ちゃんたちとも仲良しです!
みんな見かけによらずいい人だし、毎回通るたびに挨拶してくれるし。

あとあと!夜に関わらず、たまに昼間でもヤクザ屋さんが列になって歩いてるから、酔っ払いの人は要注意ね(笑)
酔っ払って絡んだり、ぶつかったりなんかしちゃったら大変なことになっちゃうから(*_*)
よく警察沙汰になってるのを見掛けるので・・・。

それとあたしもあんまり八王子以外で働いたことないんだけど、この地域はたぶん学生さんが多い方なんじゃないかな?
駅のまわりに大学が多いから、地方から出てきた大学生のひとり暮らしが多いんだと思う!
もぉ~なんかみんな初々しくて可愛くて☆

あとガテン系のお兄さんたちも多い!
みんな朝早くから働いてるのに、仕事あとによく来たりしてるからさすがタフだよね!!
ホント尊敬しちゃう。。
しかもあたし若い男の人の筋肉には弱いので、ガタイのいいマッチョの人とか来たら
「キターーーーー!!!」ってすごくテンション上がっちゃいますww

あとは、結構女の子の入れ替わりは激しいかな?
お店が嫌いとかじゃなくて、いろんな系列店で働いてみて、みんな自分に合ったお店を見極めてるんだと思う。実際あたしもそうだったし。
お店によって合う合わないって絶対あるからね!
かといって働きやすい場所を見つけるのは簡単なことじゃないんだけど、そういうお店に出会うことができたら、かなり楽に働けると思う。

私はもうこの街から離れなれない身体になってるから、よっぽどのことがない限り八王子に居座ろうと思ってます(^。^)