若者に人気の街の風俗

カテゴリ:風俗嬢のココだけの話


なんか吉祥寺って「デリヘル」多いんですよね。
なんでなんだろ?

ネットで検索してみても、ほとんどがデリヘルのお店。
まぁ、私もその中の一店舗で働いてるんですけどね!

今までいくつかの地域の風俗店で働いてきたんですが、やっぱりその地域によって雰囲気が全然違うんですよね。 いろんな地域を転々とした結果、私にとっては吉祥寺が一番働きやすい環境でしたが、もちろんそれも人それぞれ。 その人に合った地域や雰囲気のお店があると思うので、それを見つけられた私は結構ラッキーかも(^o^)

まぁ私が吉祥寺を選んだ理由は、オシャレだからってだけなんですけどねw
吉祥寺って言ったら「住みたい街」で、いっつも上位にランキングされてる街だから若い子が多いし学生も多い!
ちなみに今「草食男子」って言葉が流行ってるように、最近は若い人よりもそこそこ年取った人のほうがガツガツしてるかも(^_^;)

それと、吉祥寺は今まで働いてきた他の街に比べても、ちゃんと女の子に気を使ってくれるお店とかお客さんが多い気はしますね。
もちろんどの地域にもそういうお店はあるでしょうから、たまたま私がいたお店がそうじゃなかったのかもしれませんが…。

あと、私が思う吉祥寺で働くメリットは、何といっても「井の頭公園」!
完全に自己満の世界ですが、なんかのんびりしたいときとか息抜きしたいときはすぐ行っちゃうw
お客さんの待ってるホテルとか、お部屋に行く前にふらっと寄ってみたりw
休みの日は家族連れとかカップルとか、学生の飲みサークルみたいのが多くて混み合ってるますが、スゴくのんびりできるし、自分のパワースポット的な感じがして落ち着くんですよね。

あとはオシャレで美味しいご飯屋さんが多いのもかなり魅力!!
結構お客さんとご飯を食べたりするときもあるので、そんなときのためにテレビや雑誌で見て行きたいと思ったお店や、お気に入りのお店は常に頭の中かスマホのメモ帳に入ってます♪
普段なかなか行けないようなところに行けちゃうのも、吉祥寺で風俗やってるメリットのひとつかな?

そりゃどこの地域にもいいところはいっぱいあったし、働きやすいお店もあったけど、やっぱり自分の憧れのお店があったり、自分がずっと住んでいたいと思う場所で働けるのはなによりの贅沢なんだろうなぁって思います。
わがままを言えば、お給料があがったらもっといい家に住んで、友達をいっぱい招待してパーティーとかしたいかな☆

ちょっと吉祥寺をゴリ押ししちゃいましたが、これから風俗で働こうとしている子も、今すでに働いてる子も、風俗ってホントに大変な仕事だと思うので、自分がリフレッシュできる場所、もしくはそういう場所が近くにあるところで働くのが一番だと思います!