高円寺の風俗はゆる~い?

カテゴリ:風俗嬢のココだけの話


高円寺の風俗で働いています。
27歳です。風俗歴は約2年です。

高円寺って、あまり風俗がないイメージを持たれている方も多いかと思いますが、意外といろいろな風俗のお店があるんですよ!
場所によってデリヘルが多い地域とかピンサロばっかりの地域とかありますが、高円寺はいろんな種類の風俗店があちらこちらにあり、ネットで探せば簡単に見つけられますよ(^o^)

ちなみに私の風俗デビューはピンサロ(ピンクサロン)からでした。
求人で探したら特に多いのが、やっぱりデリヘルとかなんですが、最初からデリヘルというのはちょっと抵抗があって、ピンサロに決めました。

でもやっぱりお金を稼ぎたいっていう気持ちが大きかったので、ピンサロは数ヶ月で引退してそこから店舗型のヘルスに変わって…。
という感じで、最終的に今はホテヘルで働いてますw

人間って慣れるし、自分のやりたいことに忠実なんですね。
私の場合は、早くお金を貯めたいのでどんどんバック率が良くて給料がいいお店に徐々に変えていったわけです。

それと、高円寺って中野が近いから結構芸人さんとかも来るんですよ!!
中野は若手お笑い芸人だったり、若手ミュージシャンがたくさん住んでるってよく聞きますからね。

実は私も何回か、お笑い芸人さんや若手ミュージシャンにサービスしたことありますww
とはいえ、だいたい若手だから知らない人ばっかりなんですけど、たまに「あっ!見たことある!!」「この人知ってる!!」っていう人も来ます。
やっぱり売れっ子でも男はみんないっしょなんですね(●^^●)

高円寺方面のお店の雰囲気って、ちょっと堅苦しい感じがしますけど(個人的な感想)、職場のみんなは和気あいあいな感じでやりやすいです!
ちょっと行けば新宿で、そっちは風俗の激戦区だし、お店も女の子もストイックな感じでやってるお店が多いって聞きますが、高円寺は全然そんな感じじゃないですね!

まー私も新宿の風俗の経験がそんなにたくさんあるわけじゃないので偉そうなことは言えないんですけど、この前「また新宿で働いてみようかな?」って軽いノリで体入したとき、私は新宿より高円寺側の人間だなって改めて思いましたww

高円寺は、やっぱりサラリーマンが圧倒的に多いですが、若い人もたまにくるし、何よりもちょっとゆる~い感じがして、私にとってはたまらなく居心地がいいですよね♪

なので、ガッツリ稼ぎたい子はあんまりかもしれないけど、そんなにガツガツストイックにやるよりかは自分のペースでのんびりやりたいって人には高円寺がオススメです!
とはいえ、高円寺にもストイック系のお店もあるとは思いますけどね(^_^;)