アキバの風俗いいところ

カテゴリ:風俗嬢のココだけの話


わたしはアキバで働いてるんですが、アキバっていう土地柄なのか、コスプレとか結構します。
やっぱり需要があるんですね。
わたしもかなりのアニヲタなので、楽しんでやってますがwww

アキバはやっぱりイメクラがすごく多いです!!!
ちなみにイメクラっていうのは、イメージクラブのことです。
アキバ以外の地域なら、ナースとか婦人警官とか女子高生の衣装で痴漢されたりするんですが、オタクの聖地、秋葉原は違います!
この前は「初音ミク」ちゃんやりましたwww
その前は「けいおんのあずにゃん」
さすが秋葉原!って感じですwww

わたし今までいろんなとこで風俗やってましたけど、秋葉原が一番楽しいですね♪
やっぱりアニメが好きっていうのが強いのかも!!!
そうじゃなかったら、逆に秋葉原で風俗なんてできないかもしれません。

お客さんとアニメの話とかすると、結構盛り上がるんですよwww
やっぱり同じ趣味の人と話すのって楽しいですね(^o^)
たまにお互い好きなアニメとかセリフとかがいっしょだと、かなり白熱しちゃったりしますもん!

それで、常連さんになってくれるっていうケースも多いから、楽しい話もできて、お客さんも掴めて、かなり得した気分です♪

他の働いてる女の子も、基本的にはアニメ好きな女の子が多いから、仲いい子が多いです。
風俗は女社会でドロドロが多いってイメージだし、実際今まで働いてきたほかのお店だと、醜い場面に遭遇したこともあったけど、今のお店は結構和気あいあいな感じです!
まぁそうじゃない女の子ももちろんいますけど。。
私は外見で好き嫌いを判断するのがイヤで、なるべくなら仲良くやっていきたいタイプなので、仲良しの女の子もできて今はすごく充実してます!!

最初はお金のために仕方なく始めた仕事だけど、今は自分なりに楽しんでできるようになりました。
仕方なくって思ってやるよりかは、何かひとつでも自分が楽しいって思えるものを見つけて働いたほうが絶対にいいですからね♪

なので、アニメ大好き!!!コスプレ大好き!!!って子は、ここ(アキバ)がオススメです。
趣味がこっち系の子は、かなりマッチすると思いますよ(*^^*)

私もただただ普通に風俗で働くってだけだったら、ここまで続けてないかも?!
お客さんの好みもありますが、自分が好きなキャラクターのコスプレができるから、続けていけてるんだと思います。