自分の性格に合った風俗店

カテゴリ:風俗嬢のココだけの話


五反田といえば風俗街!五反田は風俗店が多いことでも有名です。
私は五反田の風俗で働いている26歳独身です。

風俗歴はだいたい3年くらいです。
もともとは専門学校を出てOLをやってたんですけど、最初はアルバイト感覚で昼間働きながら、夜は風俗店でアルバイトっていう感じでした。

なんで風俗をはじめたかというと、OLでの給料がかなり少なくて生活すらままならなかったんです…。
そこではじめた風俗だったんですが、今じゃOLも辞めて風俗一本でガンバってます。

五反田はさっきも言ったように、風俗店がものすごく多いので、いろんなお店を転々とできるし、自分に合ったお店選びがしやすくてすごくいい環境だと思いますよ!

実際、私も今働いているお店は、五反田だけで3店舗目になります。
お店によって雰囲気は全然違いますし、働いている人の感じもお店によって様々です。

いくらバック率が高くても、合わないお店だと長続きしません。
お店選びにおいて、バック率よりも働きやすさが一番だなってこの3年働いてきて実感しました。
なので、お店選びは妥協せずに根気よくやったほうが、あとあと悩まずに長く続けられると思います。

お店の女の子たちはというと、ライバル意識が強いので、いい刺激になってより一層稼げています!
仲がいいときはいいんですが、やっぱり女性のライバル心っていうのはあります。
もともと風俗をやっている子たちはお金が必要な子ばっかりなんで、常にランキングで上位の子たちはイコール稼いでいるっていうことですから、お給料の面で負けたくないしやっぱり女としても負けてるのは悔しいですからね。
いい意味で、お互いに負けたくないっていうライバル心と競争心があるのは働く上でも重要です。

そういう切磋琢磨している女の子が多いと、お客さんに気に入ってもらうために自然とサービスも良くなっていき、リピートも増えていくので、お店にとっても女の子にとってもいい相乗効果になってると思います。男性スタッフともすごくいい関係が築けてますよ!

五反田のすべてのお店を知っているわけではないので一概には言えませんが、私が今まで働いてきた五反田のお店は、そういった雰囲気のお店ばかりでした。
なので、負けず嫌いの子や常に競争心を持って働きたい子には五反田はいい環境かも。
さっきも言ったように自分に合ったお店探しが重要なので、最初から自分を無理に追い込むようなお店を選んでしまったら働く環境に飲み込まれてしまう可能性もあるので、まずはハードルの低いお店から徐々にレベルを上げていくのがいいと思いますよ!