吉原で働く理由

カテゴリ:風俗嬢のココだけの話


吉原のソープランドで働いてます。

吉原は、江戸幕府が風俗街(遊郭)を作った街であり、今でも風俗店が多いです。
そんな吉原で働いていると、いろんなお客さんが来るのでなかなか楽しいですよ!
年始の姫ハジメを必ず吉原でやるって決めてる人とか、息子の20歳の誕生日に吉原に連れてくるお父さんとかw

吉原はやっぱり全国的にも有名で、吉原の風俗で遊ぶためだけに地方から来ている人もかなりいます。
「もう4日ここに居るよ。一週間休み取って吉原遊びしにきたんだ!」
なんてお客さんもいましたからね。長期休暇を利用してきてくれる人は多いかも?

吉原は他の地域に比べて風俗が多いですが、その中でもソープランドがスゴく多いんですよね。
他の地域はデリヘルばっかりみたいですけど。

実は、私は今までいろんな地域で風俗嬢として働いてきました。
元々下町育ちだったからなのか、吉原って地域が自分に合ってるからなのかはわかりませんが、今までの地域よりも個人的にすごく働きやすい街です!
まだまだ古き良き日本がそこにある感じ。
なのでよく浅草とかでも遊んでます。
昔からやってる小さいけど美味しいご飯屋さんとかを巡るのが好きなんです。

お店ももちろん働きやすいですよ。
やっぱり女の世界なのできついことは少しはありますけど、基本的にサバサバした女の子が多いから友達もできましたし。
今までの環境では、風俗のお店での友達とかできたこともなかったし、作ろうとも思わなかったけど、今は仕事のことも話せて相談にも乗ってくれる友達ができて精神的にもすごく助かってます!

お店の人も気さくな人ばっかだし、地元の常連さんもガッツキすぎな人がそんなにいないです。
地方からのお客さんは結構ガッツキ系だけど、地元の人は慣れてるのか余裕を感じます。

いろんなお店で働いてきた私ですが、私には吉原が合ってるんだと思います。
性格がドライというか、サバサバしてて風俗に抵抗がない人にとってはいい街だと思いますよ。