若いうちが「華」

カテゴリ:風俗嬢のココだけの話


蒲田のとある風俗系のバイトをしています。

私が風俗系のバイトをしていることは、彼氏も含めて、友達にも秘密にしています。
キャバクラと違って、夜だけが営業ではなく、日中も営業しているので、普通の事務職と偽ってバイトをしています。

なんで風俗かと言うと、お金が一番の理由です。

彼はとても優しいのですが、元々ヤンキー上がりの現場系。
正直頭は良くないし、今の仕事での出世は望めないどころか、他の業種なんてだぶんできません…。
そんな彼なので、今のところ結婚も考えていません。
自分で稼いで、どんな未来になっても自立していけたらと思いました。

熟女ブームとかありますが、私はやっぱり若いうちが売れると思っています。
変な話、熟女になってまで体張って商売して苦労したくないです。

あとは、風俗業界なら自分の性欲の高さも活かせてると思ってます。(笑)
今の彼と別れないのは、彼のエッチが強くて好きなのもあります。
やっぱり言ってもガテン系。強いし、体力バッチリです。

蒲田は現場系の会社や寮が多く、全国から出張で現場作業にきている人も多いんです。
だから風俗でのお客様もガテン系が多く、正直プロの私が負けてしまいそうなくらい彼らの体力と精力はハンパないです(^_^;)

自分の未来のために始めたバイトですが、気が付いたらエッチの虜になっていて、なんだか最近は一石二鳥でちょっと得してる気分になってます。

あ!でも私みたいな人ばかりではないですよ?
高収入のバイトなんて風俗くらいしかないので、覚悟を決めて働いている子もいます。

たまたま始めてみて、好きだったからラッキーな私ですが、体力がある今のうちにいっぱいお金もらって、貯金して、将来は楽して生きていこうと思っています。