キャバ嬢から風俗嬢へ(歌舞伎町編)

カテゴリ:風俗嬢のココだけの話


東京生まれ東京育ちの、もうすぐ23になる元キャバ嬢です。

やりたい仕事も特になく、友達と一緒に適当に始めた歌舞伎町のキャバクラ。
最初はドレス着て、ヘアメして、美味しいお酒飲んで、騒いで。
それがお金になるなんて最高!!って思えたのですが、だんだん飽きてしまいました。。。

ドレス着るのも面倒くさいし、同伴ノルマとかも本当にウザくて仕方なかったです。
でもノルマをこなさないと罰金2万円とかとられちゃうから、やるしかなくて。。。
体調悪い時だって休めば罰金だし、余計に出勤したくなくなるばかりでした。

でも、すぐにお金もらえる仕事なんてキャバしかないと思ってたから、イヤイヤでもなんとか働き続けてました。

そんな状態だからストレスも溜って、ボーイともお客さんともモメたりとかして、お酒の量がだんだん増えていっちゃって。友達から止められたりもしたんですが、イライラをお酒で解消するしかないって感じでした。

そんなタイミングで友達に誘われたホストクラブ。
ココに通うようになってから、私の酒乱はさらに加速していきました。
お酒とホストが私の癒やしになり、気づいたら毎日のように通っていました。

当然、お金はもっと必要になったんですが、お店の出勤を増やしたとしても、体力に限界あるし、もう成績も伸びないし…。

それが切っ掛けで脱いじゃえって思いました。
要は風俗で働くことを考えたんです。
カラダに自信なんて当然ないけど、お店でお客さんとチューなんて当たり前にやってたから、その延長線みたいなもんで大丈夫かなって。
だってそれだけで、今まで長時間働いてたのがバカらしくなるくらいのお金がもらえちゃうんだもん。

お金があれば、今通っているホストクラブにももっと多く通えるし、友達とだって遊べるし。
先のことだって考えなきゃいけないのもわかっているし。
とりあえずお金があれば、ある程度のことはやっていけると思うから。

まだ風俗は始めたばかりだけど、新鮮な感じが今は楽しいかな?
キャバは辞めちゃったけど、歌舞伎町は大好きなとこだし、ここでいっぱい稼いで、いっぱい飲んで、
歌舞伎町の女王にでもなっちゃおうかな…なんて思う今日この頃www