人妻、熟女ブーム到来!?

カテゴリ:風俗嬢のココだけの話


結婚15年目、うちの子ももうすぐ中学生に上がります。
まだまだ自立し切れていない年齢ですが、どんどん自発性も生まれてきたので、だいぶ手がかからなくなってきました。

部活もがんばってるので、毎日帰りは20時は過ぎます。
ちなみに、旦那の帰りもほぼ毎日22時は過ぎるので、去年までは夕方から子供と過ごす時間があったのに、今では一人の時間も増えました。

最初のうちは良かったのですが、贅沢なもので、羽を伸ばせる時間がかえって苦痛になってしまいました。だからといって、買い物したり、ジムに通う時間的余裕があっても金銭的余裕がないのが現実。

せっかくの時間なので、パートに出ようとも思ったのですが、主婦ができる仕事って大抵が販売や製造系。なんだか気が乗らなかったので、業種・年齢を問わずで、そこそこ収入のいい仕事を探しました。

そして見つけた、風俗の人妻・熟女の求人欄。今はこんなに人妻と熟女の需要があるんですね。
熟女ブームとテレビで話題だったのは見ていましたが、バラエティー的なやらせネタだと思っていたのでちょっと驚きました。

思えば旦那ともご無沙汰…。この年齢だからか、子供から手が離れたからか、性欲が高まっているのは間違いなく、一石二鳥、いや、それでお金ももらえるわけですから、一石三鳥とすら思えました。

そこからは迷いなく面接に行った日のことを今でも覚えています。
イメクラやソープも考えましたが、私の気が済まなくなりそうだったので、デリヘルにしました。
一度気分が乗ってしまうと止まれないタイプなもので(照)

実際に働いてみて、久々に旦那以外の男性に触れて、女性力がアップしたように感じます!
なんだかお肌の調子や生理の調子も良くなった気もします!

何よりも嬉しかったのが、私を女として見てくれる方がこんなにも世の中にはいたということ。
私の勝手な勘違いかもしれませんが、このまま主婦をしてたらオバサンのレッテルを貼られ、このまま人生終わっていくのかとも覚悟していましたから。(ちょっと大袈裟ですが)

こういうお店に来る男性は若い女性が子供っぽく見えしまってイヤだと言います。
今の若い男性の中には本当に人妻や熟女好きな方が多いんだなぁと思いました。
中には信じられないくらいモテそうなイケメンな方もいてビックリしました!

そして、ヘソクリもいい感じに貯まってきたのは嬉しいですね!
けっこうな金額が貯まってくると、使い道に困るという嬉しい悩みもあります。あまり高い買い物をしてバレてしまっては元も子もないですから、使い道は慎重に考えたいと思います。
あとは老後の生活費や、子供のための貯金もしていこうと思っています!