ぽっちゃりな私

カテゴリ:風俗嬢のココだけの話


ぽっちゃり系専門のヘルスで働いています。22歳になる学生です。

まさか私みたいなぽっちゃり体型でも本当に稼げるなんて!
いまだに信じられないくらいですが、もう働き初めて1年になろうとしています。

1年たった今でも、信じられない気持ちは変わりません。
だって、大学の食堂でご飯を食べてるだけで笑われたりしますから…。
丼ぶり物を食べればやっぱりみたいな顔されますし、サンドイッチのようなものにすればダイエットがんばれみたいな哀れな顔で見られますし…。

もう慣れましたが、普段の生活ではこんな扱いされているからこそ、仕事場でのお姫様のような扱いに新鮮さと嬉しさが込み上げてきます。

私のようなぽっちゃり体型を好む男性は、一概には言えませんが痩せていて大人しそうな男性が多いように思います。
指名してくれるお客様の中には、食べ物を毎回沢山買って来てくれる方もいます。美味しそうに食べている姿が可愛いと褒めてくれます。
学食とは真逆の扱いです。食べて褒められるなんて、子供の頃以来じゃないでしょうか…。

あと、お客様は胸に顔を埋めたがりますね。
私はIカップなのでいわゆる巨乳なのですが、これはぽっちゃりになってできたものなので、この体型になって唯一誇れる身体の部位かもしれません。
よくパフパフさせてと言われます。
最初意味が解りませんでしたが、胸で顔を挟んで両脇からパフパフって感じです。
どうやらドラゴンボールやドラクエでの表現らしく、子供の頃からの夢だったと言っていました(笑)
たまに顔が真っ赤になって窒息しそうなお客様もいるんですが、それが堪らないそうです。

次に人気なのは素股ですね。
これは痩せている女性でもできることですが、肉厚と柔らかさが違うとのことです。
私たちのようなぽっちゃり体型のボリュームの太ももじゃないと、物足りないようです。

そんな感じで、このぽっちゃり体型でいろんなことに自信がなくなっていた私ですが、今ではいい仕事を見つけられたと思っています。
心配事と言ったら、居心地が良すぎて普通のお仕事ができないんじゃないかと思うことくらいです(笑)