コスプレしたい!

カテゴリ:風俗嬢のココだけの話


コスプレ大好きで、はっきり言っちゃうとオタク女子です(^_^;)

普段の洋服より、コスプレばかりにお金をかけています。
暇があれば自宅で一人コスプレして鏡で眺めたり、写真を撮ってブログにアップしたりしています。

もっといろんな人に見てもらいたいと思って、コミケにもよく行ったりするのですが、一年に何回かしか行われていないのでちょっと物足りないなぁと感じていました。

ちょうどその頃、働いていたバイト先も嫌になってきたので、もっといい求人がないか探してみることにしました。
コスプレしながらできる仕事がないかな? と試しに検索してみたところ、ティッシュ配りやイベントのコンパニオンさんのようなものばかり。
悪くはないのですが、そういうのって単発ものが多いし、毎回受かるかもわからないので、安定した収入は望めません…。
そうなると、今のバイトを辞めれないから意味ないかなと思いました。
あとはメイド喫茶もありましたが、私の場合、メイドだけとつまらないと感じちゃいました。

大好きなコスプレでできる仕事はやっぱり無いのかと、諦めかけていた時です。
風俗の求人を見つけました。
正直なところ考えてもいなかったお仕事でしたが、お店にある衣装も貸し出してくれるそうで、なんだかちょっと面白そうだと感じました。
きっとお客さんも自分みたいなコスプレ女子が好きってことでしょうし、私を見て萌えてくれるんだろうなって思ったら、なんだかすごく天職(いいすぎ?)のような気がしてきました(^_^;)

早速面接の日時を決めて、すぐに働くお店を決めました。
実際に働き始めるまではワクワクしかなかったのですが、いざ待機所でその時を待つという段階になった時に、急激に緊張したのは今でも覚えています。
それまではイベントで写真を取られることはあっても、コスプレ好きな男の人に触れられたことなんてなかったので…。

そして、すぐにご指名もらってかなりドキドキ。顔もたぶん真っ赤だったと思います。
その時のお客さんには、コスプレ自体を恥ずかしがっていると勘違いされたのですが、それはそれで恥ずかしがっている私に萌えたそうです。

今ではもう恥ずかしくないと言ったら嘘になりますが、慣れてきたのもあって、最近は素直にコスプレを楽しめるようになりました(^_^)v
しかも前のバイトよりお給料も貰えてるので、プライベート用のコスプレも前より買えるようになってすごく満足しています!