チェンジとキャンセルについて

カテゴリ:お仕事のアレコレ


デリヘル嬢やってます (*^_^*)
この前、デリバリー先で初めてチェンジされてしまいました…。
物凄くショックで、先輩やお店の人に聞いてみたところ、過去の話をイロイロ教えてくれました。
その中に仰天の話があったのでお聞きください。

チェンジを4回した結果、キャンセルをした方が居たんだそうです。
その中に、お店の人気上位のメンバーが2人も居たようですが結果全てダメだったんです。
何故かと理由を聞いたそうなんですが、
写真の髪の色と違うとか、髪の長さが違うとか色々難癖をつけてきたそうです。
本当に好みではなくNGだったのであれば納得ができるのですが…。

すごく悩んでたので、私はその話を聞いて少し気が楽になりました。
ひどい目に合わないよう、私達も気を付けなければいけないですね!

ちなみに、キャンセルのタイミングは靴を脱ぐ前です。
それと、女の子に触らないというのが条件のようです。
私はキャンセルしてもいいとは思うのですが、ひどい理由でのキャンセルはダメだと思います。

「今日は女性が少ないのでまた次回ご利用ください」とお店側が断ることもあるようです。
基本的には、お店にいる女性の数だけチェンジはできるようですね。
キャンセルの扱いは非常に難しいとお店の方は言います。
お店ごとにキャンセルの扱いは色々あるようで、チェンジやキャンセルができないお店もあります。
チェンジやキャンセルができるお店でも、あまりチェンジが多いようだと女の子の移動時間が無駄になりますし、お店の車も何往復もしなければならなく、お客様をお待たせして信用度が下がってしまうというデメリットもあります。そのため、キャンセルは何回までと決めているお店もあります。
また、お店によってはキャンセル料を請求する場合もあるようです。

最後に、キャンセルのタイミングは次の場合が多いみたいです。
・女の子が来てから、タイプじゃないためチェンジをせずにキャンセル
・女の子が来る前やお客さんがホテルに入る前に、何らかの理由でキャンセル

もしもチェンジやキャンセルをされたとしも、お客様にはお客様なりの事情や好みがあるので、あまり気にしないことにしましょう。