こんな男は風俗嬢に好かれる♪

カテゴリ:風俗嬢のココだけの話


風俗嬢にモテるお客さんがどんな男性かというと、、、
「お金をいっぱい使ってくれるお客さん」
「毎日のように通って来てくれるお客さん」
だと思われがちですが、実際に風俗で働いている女の子に聞いてみると、そんなお客さんとはちょっと違いみたいです。

たしかにお金をたくさん使ってくれるお客さんや、しょっちゅうお店に来てくれるお客さんは、風俗店にとってはものすごくありがたいお客さんです。
でも、それで風俗嬢にモテるのかというと、決してそうとは言えないようです。

それでは、風俗で働く女性に聞いた良いお客を上げていきます。

■清潔なお客
風俗店でもっとも嫌われるのは『不潔な客』です。特に指や爪が汚いお客に触られるのは嫌ですよね?
女の子のことを考えて清潔にしてきてくれるお客さんであれば、最高のサービスをしてあげたくなっちゃいませんか?

■楽しく会話してくれるお客
たまにプライベートなことばかり女の子に聞いてくるお客さんもいます。
「彼氏はいるの?」
「どこに住んでるの?」
個人情報なんて言いたくないのに。。。
他にも、
「どうしてこんな仕事をしているんだ」
と風俗嬢の女の子にお説教を始めてしまう人もいます。
そんな話はしたくないという女の子が普通です。そんな話より、趣味の話やオススメの飲食店の話で盛り上がったほうが、そのお客さんのことも記憶に残りますよね?
会話が楽しいとサービスする時間が早く感じたりしますよね。

■気配りができるお客
自分は客なんだからサービスしてもらうのが当たり前と思っているお客さん、たまにいますよね?
そういったお客さんにはあまり当たりたくないものです。