こんな男は風俗嬢に嫌われる!

カテゴリ:風俗嬢のココだけの話


風俗嬢だって女の子です。
ひどい態度を取ってしまったら嫌われてしまいます。
では、風俗嬢の子はどんな男性が嫌いなのでしょうか?

■横柄な男性
これは同性にも嫌われますね。
「自分はお金を払っているお客様なんだから!」
という態度を見せられたりすると、相手の気持ちを考えたくなくなりますよね。
特に風俗嬢は下に見られがちです。
それでも風俗嬢だって女の子なんですから真摯な態度で接してもらいたいものです。

■ケチな男性
これも男女問わず嫌われますよね。
指名料って安くならない? 入会金は払わなくてもいいよね? 割引サービスってないの?
こんなことをプレイ中に言われたら、最高のサービスなんてしてあげられなくなりますよね。
どうせ同じサービスするなら、愚痴を言われながらサービスよりも、気持ちいいと言われながらサービスする方がいいに決まってますもんね(*^_^*)

■不潔な人
意外とよくいますよね(^_^;)
中には、お願いしてもプレイ前にお風呂に入ってくれない人もいるみたいです…。
そんな汚い体を舐めるなんてもってのほかですよね。
こまかいところでいくと、せっかくお風呂に入ってもそのあとトイレに行く人。
あと、爪が伸びている人。爪が刺さって出血してしまったなんて話も・・・。
お客さんは選べませんので、そんなお客さんが来たら、なんとか可愛くお願いしてみましょう(^_^;)

■濡れてないのに責めてくる人
風俗経験は多くても、実際の女性との付き合いが少ない人に多いですね。
濡れてもないのに、いきなり指を入れてガンガン動かしてきて、そういうお客さんに限って、風俗嬢が演技しているのにも気づかずに、「気持ちいいでしょ」とか「入れて欲しくなったら言うんだよ」とかをドヤ顔で言ってきたりします。そういう人には「激しすぎてちょっと痛いよー。優しくローション使って♪」などと可愛くお願いしてましょう(^_^;)