彼氏にバレた!!

カテゴリ:風俗嬢のココだけの話


東京都に住む24歳です。

お金が欲しくて風俗で働き始めましたが、働いてることが彼氏にバレて、その彼氏とは破局しました。
でも、そんな私にもようやく新しい彼氏になりそうな人ができました!
風俗で働いてることがバレたときの経験を活かしながら、今度は絶対バレまいと慎重に進めてます。
(まー黙ってるほうが悪いと言ってしまえばそれまでなんですけどね・・・)

なぜ、元彼にバレたかというと、彼と仲のいい友達とお店で鉢合わせてしまったんです・・・。
まさかここで会うなんて思いもせず、慌てて目をそらそうとしましたが、友達との距離があまりにも
近かったので「時すでに遅し」状態でした・・・。

お互いに少し沈黙しながら気まずい状態でしたが、友達は当時の彼氏(今は元彼)にはちゃんと働いてるって言った方がいいよと言われました。
「言えるもんなら言ってるわ!」と思いましたが、その友達は私のことや彼のことを思って言ってくれたことだというのもわかってます。

私は当時、元彼のことが本当に大好きで、暴露したことによって別れ話になることを心底恐れていました。でも、その後も友達からいろいろアドバイスもらって、とうとう元彼に風俗で働いてることをカミングアウトしました。

彼は驚きながらも冷静なフリをして私の話を聞いていました。
当然かもしれませんが、結局風俗で働く私を彼は許してはくれませんでした。
失恋後しばらくは胸が痛い状況が続いて、悪いのは私だと自分に言い聞かせながら上の空で毎日仕事に明け暮れている日々でした。

この経験から、今度から彼氏の友達との付き合いはなるべく避けるようにしようと思いました。
彼からみんなに紹介するよと言われても、別の予定があると嘘をついて、友達同士の集まりにも参加しなければいいかな…と。

今の彼氏候補の人には電話オペレーターの仕事をしてると伝えています。
電話に出れないことが多いので、この仕事が一番好都合だと思ったんです。
何度も自分に「私は電話オペレーター」なんだと言い聞かせて、彼からの仕事に関する質問は完璧に答えられるようになりました。(もちろん両親にもバレてません。)

風俗で働く女の子のほとんどが親や彼氏や旦那には内緒で働いてると思います。
私のように彼氏にバレるくらいであれば別れれば済む話なので、大したことではないですが、もしも旦那様にバレた場合は・・・想像するだけでも恐ろしいです(T_T)

私の周りにはそういう経験のある子はいませんが、実際にバレちゃった子も結構いるみたいですね。

その対策として、最近ではアリバイを作ってくれるお店が増えているそうです。
私も実際にバレたりするまであまり意識していなかったのですが、今思うとアリバイ作りは重要です!
もし心当たりのある方は取り返しのつかないことになる前に、スタッフにアリバイ作りに協力してくれるかの確認をするなり、そもそもそういう制度があるを確認しておいた方がいいですよ。

私のお店は最近その辺を強化してくれてるので、とっても助かってます!(^。^)