風俗嬢の元職業って?

カテゴリ:風俗嬢のココだけの話


みなさんの元職業ってなんですか?
風俗で働く女の子ってみんな元々どんな職業だったのか気になってます・・・。

ちなみに私は、派遣で営業会社の事務をやってました。
以前は掛け持ちで風俗で働いてたんですが、とある事情で本業の仕事を失ってしまったので、今は風俗一本でやってます。
会社の業績が年々悪くなってしまい、派遣で働いていた私は再更新してもらえなかったんです。
仕事の依頼がきたら派遣会社から連絡がくるようになっていましたが、それをずっと待っていても生活ができなくなってしまいます。
それで、今まで掛け持ちで働いていた風俗のバイトの時間を増やし、実質本業になったっていう感じですね。

業種はデリヘルです。
働きたい気持ちがあれば何時間でも働かせてもらえるので、お金の面ではとても助かってます。
たまに、お客様がまったく来ないときもあるので、月の収入が安定しないのは今でもちょっとはヒヤヒヤしてます・・・苦笑

待機中はいっしょに働いている女の子と話していることが多いです。
お客さんのこととか彼氏のこととか、いわゆるガールズトークってやつですね。

一度、女の子たちの前職の話題で盛り上がったことがありました。
興味深々だった私は、いろいろ細かく聞いちゃいました。
そしたら、私と同じ事務職の子もいれば、「美容師」だったり「看護師」だったり、「歯科助手」「受付嬢」「カフェ店員」「公務員」「ペット・トリマー」だったなんていう人もいました。

いろいろ聞いて回った結果、風俗で働く前に一番多かった職業はやっぱり「事務系」でしたね。
会社の業績が悪くなったら真っ先にお役御免になる立場だし、その割に扱いも雑だし拘束時間も長いので、短期間で多くのお金が稼げる風俗の道を選ぶ派遣社員が多いというオチになりました。

掛け持ちしてた頃と今では、どちらかというと、お金の面でも時間の面でも掛け持ちをしない方がよかったと思ってます。
ただ、風俗だけでの仕事だと一般の職業の人との付き合いが減ってしまうのはちょっと残念です。

このまま風俗一本で仕事を続けていた場合、普通の昼間の仕事ができなくなるんじゃないかって心配になることもあります。
今同じ店で働いてる仲のいい同期の子は、若い頃からずっとキャバクラで働いてて、今まで夜の仕事しかしたことがないので、普通に仕事をすることがどういうことなのか想像も付かないそうです。そんな友達もいないと言っていました。

でも、彼女は今の生活をこれっぽっちも苦だとは思ってません。
むしろ、普通の人ではできない生活ができていることに満足してて、仕事にもスゴいやりがいを感じてます。
私も彼女を見習って、過去に未練を持たず、前向きに生きていきたいと思いました!なんて・・・笑