日々進歩するラブホ

カテゴリ:風俗嬢のココだけの話


最近のラブホって品がありますよね。

学生時代の話になってしまいますが、あの頃のラブホって見た目からしてラブホ!!って主張丸出しの感じで…。看板はピカピカ光ってて名前も怪しくて、子供の頃は普通じゃない大人が行くところって思うほどでした。

駐車場の入口には変なシャワーカーテンみたいなものが上から垂れ下がってて、それをくぐって車が入るようになってました。
中が見えないように配慮されてるんだと思うんですが、かえってラブホを主張しているように見えるんですが(笑)
今でも田舎とか行ったら、そういうラブホもまだ残ってるかもしれませんね。

内装は全面鏡張りで派手な模様のシーツ、お風呂はガラスで丸見えってイメージです。
ベッドが回るとかウォーターベッドとかっていうのもありましたね。
テレビだったエロいのしかやってないとか、そんな空間は落ち着かないの当たり前ですよね。
でも若い頃って、そういう落ち着かない雰囲気だからこそ興奮しちゃうんですよね~

それが今では、独自のコンセプトを持った、オシャレだったり高級感のあるホテルがいっぱい増えましたよね!?

部屋には露店風呂やサウナがあったり、プールがあったり、ルームサービスも充実してて、カラオケやゲーム、無線LAN、ミニバー、しまいにはパターゴルフなんかもあったりして、もはやラブホテルを超越して、完全にデザイナーズホテルです・・・。

実際、ここまで設備の整ったシティーホテルもなかなかないので、最近はエッチ目的ではなく、休憩タイムを利用してラブホで普通にデートしているカップルも増えてるみたいです。

確かに、レストラン・カラオケ・漫画喫茶・お風呂がいっしょになってる格安のプライベート空間って考えたらこれ以上の空間ってなかなかないですよね。
最近、ニュースで「ラブホで女子会が流行」なんてことも言ってました・・・恐るべし!!

もちろん、ラブホ本来のコンセプトである「エロス」の方も負けじとレベルアップしてます!
様々なコスチュームやSMグッズの提供、イメージルームと言われる電車の車内をイメージした部屋や
体育館の倉庫、教室、病院、しまいには監獄の独房をイメージした部屋まであるそうです・・・。

ちなみに私はマッサージチェアーがあって、和テイストのシンプルな部屋が好きです♪

少し前に、お客さんから呼ばれて行ったホテルで、私の理想そのもののホテルがあったんですが、
名前をド忘れしちゃって困ってます・・・。
場所だけはなんとなくですが、うっすらと覚えているので、今度近くに行ったときはこっそり探索してみようと思ってます。

たかがラブホ、されどラブホ。
ラブホひとつでその日のテンションとかお客さんの印象も変わるので、私は結構重要視するようにしています。

これからもどんなユニークな発想が出てくるのか楽しみにしてます(*^^*)

みなさんもオススメのラブホがあれば、ぜひ教えてください!