オンナの性欲

カテゴリ:風俗嬢のココだけの話


突然私事ですが・・・
結婚して出産してから自分の性欲の強さに悩んでいます。

もちろん結婚前もエッチは好きだったのですが、出産を終えてから旦那がドン引きするくらい性欲が強くなってしまったのです。

つい先日、昼間にネットサーフィンをしたらこんなニュースを見つけました。
『性欲が強すぎる女性の特徴、3パターン』
ものすごく興味があり見てみました。

1.【真冬でも薄着】
アメリカの大学院で行った調査によると、肌の露出が多いファッションを好む女性ほど性欲も強いらしいんです! それと、セックスパートナー(セフレ?)の数やセックスの頻度の関係を調査したところ、経験人数の多い女性ほどノーブラやホットパンツ、ミニスカートといった薄着を好む傾向があるんだとか・・・。
えっ?本当?当たってる・・・(-_-;)

2.【女は35~40歳】
「女性は35歳を過ぎるとエストロゲンという女性ホルモンが減り、テストステロンという男性ホルモンの働きが強まり、一時的にガツガツとした性欲が出てくる。」
これもめちゃくちゃ当たってる・・・(^_^;)

3.【夜中にアイスクリームやチョコレートなどのスイーツを常に食べている】
女性の “性欲” と “食欲” は密接に関係していると言われています。性欲と食欲の中枢は、大脳の中で隣り合わせなんですって。そのため、男性よりも女性の脳の方が二つの距離が近く、互いが影響し合いやすいとされているそうです。
確かに、夜になると甘いものが欲しくなる・・・(・∀・)

ただ、浮気願望があるかというとそうではありませんでした。
でもムラムラすると、ついつい通販でいろんな大人のおもちゃを購入しちゃいます^^

今では昼間に一人エッチするのが習慣になってしまいましたが、最近はそれでも物足りなくなってきてしまい、ついこの間から風俗でバイトしてみようか迷っています。(←今ここ)

さずがに風俗は未経験ですので、このサイトでいろんな体験談やコラムを読んで日々勉強しています。
もしこのサイトを見ている方で、私と同じような境遇の方がいらっしゃいましたら、ぜひ書き込みをお願いしまーす!