風俗で人生が変わった

カテゴリ:風俗嬢のココだけの話


風俗で人生が変わったという話、意外とよく耳にします。
以前、2ちゃんねるで同じような話がありました。

長くこの業界で仕事してると、悩みを抱えた人や浮気願望の強い人、童貞を捨てに来る人など、いろんな人と出会うことができます。
私が関わることで、その人の人生がより良くなってもらえるのであれば、すごく嬉しいです(*^_^*)

そんな私自身も、この仕事で人生が変わったと思います。

人には話しにくい職種なので、友達などにも誤魔化し誤魔化しでやり過ごしています。
そんな日が長く続くと、自分自身が疲れちゃうことがあります。
そんなときは、お客さんの嬉しそうな顔に救われたりします。

私は今、ソープランドで働いているんですが、お客さんひとりひとりと話した内容や、どんなプレイをしたかはなるべく忘れないように努力しています。次に来たとき覚えていると、お客さんは喜んでくれますし、それを見ると私も嬉しくなります。

風俗業界で働く前はストレスの溜まりやすいタイプで、すぐイライラしてヒドいときは人や物にあたったり、自分さえよければいいと思う人間でしたが、「この人のために何ができるか」なんて思うようになったのはこの業界に入ってからでしたね。私の性格上、あり得ないと思ってましたので、自分でも驚いてます。

風俗はとにかくストレスが溜まる仕事とよく言われてますし、もちろんそれを否定する気はないんですが、人によっては私のように人生がプラスに動いていくこともあるということだけはここで言わせてください・・・。