ピンサロの見回り

カテゴリ:風俗嬢のココだけの話


ピンサロで働く21歳です(^o^)

私がピンサロで働きはじめたきっかけは、ただ単純にわかりやすくて簡単だったからです。
デリヘルの、一緒にシャワーを浴びたり、個室で2人っていうのが、どうにも苦手で。。。
でも、ピンサロはそういうことがなくてお金もそこそこ良いので続けてます。

在籍期間も長くなってきて、いろんなお客さんが指名してくれたりするのでだんだん楽しくなってきました! たまにお客さんからお菓子とかアクセサリーとかお土産をもらうとすごく嬉しいです。

話は変わりますが、よくお客さんから、ピンサロのスタッフの見回りが落ち着かないと言われます…。
その気持ちはよくわかりますが、残念ながらお客さん全員がルールを守ってくれるわけではないので、ほとんどのピンサロでは男性スタッフが時々見回っています。(それは女の子も同じで、中には男性スタッフの見回りを嫌う子も意外と多かったりするんです。)

お客さんによっては、ピンサロのシステムをよく理解していなかったり、理解していながらも、わざとお触りや本番を強要してくる方がいます。たまにお客さんのフリをして他店からスカウトに来ることもあるそうです。

お店側としても見回りをしたくてしてるわけではないですし、ルールを守ってくれないと営業ができなくなったりするので、ルールはちゃんと守ってほしいし、守れない人は最初からそういうお店に行ってほしいですね。女の子としてもルールを守ってもらった上で楽しく遊んでもらうのが一番嬉しいです!

もしも男性でこのコラムを読んでくれている方がいらっしゃいましたら、無理なお願いかもしれませんが、スタッフの見回りは気にしないようにしてください(>_<)
どうしても気になってしまう方は目を閉じるか、通路に背を向けるなりしましょう。