変わったお客さん

カテゴリ:風俗嬢のココだけの話


お客さんが風俗嬢に求めるものって何ですか??

当然のことながら、ほとんどの方が快感や性処理だと思いますが、中には全く違うものを求めてくる方もいるんです。

これは私の体験談ですが、過去にホテルの部屋で食事や会話をするだけの方がいらっしゃいました。
指名をもらう度に毎回そうなので、そのうち申し訳なくて理由を聞いてみたところ、昔から同じなんだそうです。

知らない人(私)と普通に話をして、普通に食事をするのが好きな方でした。

他にもマッサージだけして欲しいという方や、一緒にお風呂に入るだけの方、いろんな方がいました。

今までで一番変わっていた方は、ひたすら手を握りながら話すだけの方でした。
家庭があるからという理由で、罪悪感からか、私を呼ぶものの特に何もしなかったんです。
家庭がある人なんてたくさん会ってきたし、罪悪感だけでキスすらしかったなんていう人は後にも先にもこの方だけだったのですごくビックリりしました。

それでも利用頻度は高く、たくさんのお話を聞きました。
逆に私の話もたくさん聞いてくれて、アドバイスをたくさんもらいました。

と、たわいもない話ですが、滅多にない話だったので思わず投稿させていただきました。

性癖や思考、求めるものは人それぞれですが、長く仕事をしているとホントにいろんな方々とお会いできるので、それが楽しくて今もフル稼働中です!