出会いのカタチ

カテゴリ:風俗嬢のココだけの話


過去に渋谷のデリヘルで働いていた25歳独身です。

昔の事を思い出していたら、すごいビックリした体験があったので書いてみます^^ 

働き始めて1年くらいたった頃ですが、誰かに似てるな~と思いながらサービスをしていました^^

いろんな話が合うのでちょっとビックリしながら話していました。
好きなご飯や趣味など本当に話が合うんです。

楽しい人だな~と思い接客を終えました。

それからまた別な日に指名が入り、サービスを開始してちょっとしてから、急に本名で呼ばれて驚愕しました・・・・。

なんで知ってるんだろうと思いながら、恐る恐る話を聞くと中学校の同級生でしたw

当時はあまり話したことはなかったのですが、部活が一緒だったので趣味とかも知ってたんですね^^

本名で話しかけていいのかわからなかったそうで、再度指名して話す時間をくれたそうです^^

そこから私も妙に興奮してしまい・・・
いつも以上にサービスしました^^
本名で呼ばれる事なんてほとんど無いので・・・

もう今後呼んでくれないかな~と思いながらサービスが終了して、やはりその後も呼んでくれませんでした・・・

その間私は、色々考えてました。
昔の友だちに言われたらどうしようとか・・・
でも番号も連絡先も盛り上がりすぎて交換していなかったんです。

なるようになるかと思い毎日働いていたら、ある日また指名で呼んでくれました。

場所がとある高級ホテルでした・・・
どうしたのかな~と思いながら部屋に伺いました。

やはり彼でした。
ですが、いつもと違い顔が暗いのでどうしたのかな?と思い。

色々話していたら突然。
付き合って欲しいと言われました。

色々考えたくさん話しました。
お互いのことや過去こと。

私ももっと話したかったのですが、まだ返事はできないと言いました。

その後もちょくちょく会い色々話しました。
その間に2年がすぎました。

今はお仕事を辞めその人と一緒に住んでいます。
はじめはお客様と付き合うなんてこと絶対に無いと思っていましたが、本当の意味で大切にしてくれるのですごく嬉しいんです。

こんな出会いの形もあるんだなと、ふと自分の昔を思い出したのでここに書かせていただきました。