女性客の対応ってあるの?

カテゴリ:お仕事のアレコレ


私はデリヘルで働いています。
本業はOLですが、夜に週2回出勤し、まもなく半年が経つころです。

デリヘルは、ホテルの部屋に入るまで顔もわからなければ年齢もわかりません。
お客さんもドキドキしながら待っていると思いますが、意外とこちらそれ以上にドキドキしているんです。

ついこの間もいつも通り、イケメンだったらいいな~、お金持ちだったらいいな~なんて思いながら部屋をノックしたら・・・なんと女性のお客さんだったんです!!
部屋のドアを開けた瞬間ビックリしました。部屋を間違えたのかと思いました。

でも、前に先輩から女性のお客さんもいると聞いていたので、すぐに事実を受け入れられました。
先輩からは、女性のお客さんにサービスをしたことがあると聞いていただけで、どんなことをしたのかまでは聞いていませんでした。
戸惑いながらもその女性と会話をして、私は女性のお客さんが初めてだということをお伝えしました。
彼女は当然という顔して、優しく接してくれて一緒にお風呂に入ることにしました。

彼女自身は、女性同士のセックスに慣れているようでした。いろいろな話をしながら場が和んできたところでいよいよベッドプレイへ。
まず、彼女は私を攻めてきました。女性だから女性のツボを知っているのか、今まで男性相手では感じられなかった初めての感覚に陥りました。
今度は私が彼女を攻めましたが、彼女も気持ち良さそうにしてくれました。
男性の場合は終わりがありますが、私達は制限時間ギリギリまで楽しいセックスを続けました。

終わったあともしばらく変な感じが続きました。
もちろん未だに恋愛対象は男性に変わりはありませんが、またしたいという気持ちもどこかに残っています。