絶対に気をつけたい避妊対策

カテゴリ:風俗嬢のココだけの話


私は本業としてではなく、副業として風俗で働いています。
昼間はOLとして普通の会社で働いています。
もちろん、会社の人達は私が風俗で働いてることは知りません。さすがに誰にも言えませんよ。

業種形態はホテヘル(派遣型風俗業)です。
私のまわりの女の子たちはほとんどが本業ではなく、副業としてやっている子たちです。

私がこの副業始めたきっかけは、昔からショッピングが大好きでブランド物をつい大人買いしてしまう癖のせいです。
一ヶ月で給料以上の出費になったことが何度もあります。でも買い物は止められません。

そこで、この業界なら短期間でお金を稼げると思い始めました。
風俗に興味があった訳ではありませんが、エッチは嫌いではなかったのでどうにかなると軽く考えてました。

でも、さすがに初めては緊張しました。
ラブホテルで一緒にお風呂に入って身体を洗ってあげたりと緊張しっぱなしでした。
そのときのお客さんが、私のあまりの緊張に感づいたらいく、私は初めてのお客さんですとお伝えしました。
お客さんも優しく接してくれてベッドへと進みました。私が進んでというよりもお客さんに身を委ねていました。

そのとき私はハッと思いました。避妊対策のことを。
お客さんの中には無理やりゴムなしで入れてくる人もいると聞きます。
最低な事だけど、自分の身は自分で守らなければなりません。

だから私は以来、ピルを飲んでいます。仕事で妊娠するなんて私の希望とは正反対ですからね。
他の女の子も避妊対策にはピルを飲んでいるという子がほとんどでした。
ピルを飲み始めてから、肌荒れが気になるようになりましたが、そんな事は言ってられません。

それと皆さん、避妊対策も重要ですが、性病にも注意してくださいね。
私の職場は毎週欠かさず検査をしてくれますので、その点はスゴく安心しています。
私たちだけでなく、お客さんに移してしまっても大変ですからね。
こんな仕事だからこそ、安全対策は必要不可欠ですよ!