困ったお客さんが来ました。。。

カテゴリ:風俗嬢のココだけの話


池袋のホテヘルで働く22歳です。

この前あまりに呆れてしまう事が合って、誰にも話せないのでここに書き込みさせていただきます。

2ヶ月ぐらいまえですが、フリーのお客さんに入ったんです。

見た目は普通のサラリーマン風だったんですが全然違いました。
まずカバンの中からたくさんの大人のおもちゃが出てきました。

まずその段階でかなり引きました。
だって誰に使ったのかも、未使用なのかも分からない物を使うことなんて絶対できないです。
お店のオプションだと自分の趣味に合うものがないと言い張ってましたが、なんとかその場を納めて
接客を開始しました。

ですが、その後もシャワーの前にクチでして欲しいと言われたり、
イソジンが嫌いだとか言って一向にうがいをしてくれなかったりしました。

挙句の果てに、自分がゴネて残り時間が短くなったことが不服だったのか、
お店にクレームを入れられました・・・

本当に呆れました。
風俗で働いていてもすべてがOKなわけではないので・・・

お店に戻り事情を話すと、次回以降は受け付けないようにしてくれました。
その時は大変な思いをしましたが、スタッフの方は女性に気を使ってくれるので、
良い環境で働かせてもらってるなと実感しました^^