風俗嬢のストレス解消法

カテゴリ:お仕事のアレコレ


私は風俗業界で働き始めたばかりの新人です。
慣れない事も多く、想像以上に疲れやストレスが溜まっていきます。

他の女の子たちは日頃、どうやってストレスを解消しているのか、バイト先の先輩に聞いてみました。

一番多かった回答は、「時間を忘れて寝ること」でした。
私も同じかも知れません。疲れている時はガッツリ寝るのが一番ですよね。
休みの日に丸1日寝て過ごすこともあります。これは一般企業で働いている方々も同じ事なのでしょうか?

好きな物を好きなだけ食べて、買いたい物を買いたいだけ買うというのもストレス解消になりますよね。これは女性特有の本能かも知れませんね。
何のために風俗で働いているのか?と聞かれたらこのためです!と答えてします事もありますw

その他にも意外に多かったのがホストに通うという回答です。
ホストに恋していくらお金があっても足りないと言ってる先輩がいます。
日頃のストレスが溜まっているとホストに話を聞いてもらいたくなる気持ちもわかります。

ホスト以外にも単純にお酒が好きな人で、お酒を飲んでストレス解消してるという人もいました。
お酒の力に頼りたい時もたまにはありますからね。

彼氏と会ってデートする人もいます。風俗に働いていて彼氏は大丈夫なの?って思う事もありますが、
風俗で働いている事自体、彼氏には内緒の人がほとんどみたいです。
中には既婚の方もいるそうで、もちろん旦那には内緒で働いています。
彼氏や旦那様とのデートで気分転換をして、また仕事を頑張ろう!と思うのでしょう。

私だって彼氏が入ればそうしています!
お客さんと恋愛関係を持った先輩曰く、プライベートでのセックスがストレス解消になっているみたいです。

先輩の話を聞いてると勉強になります。
私の性格上、一人で悩むことも多いので、先輩たちにはいろいろ相談するようにしています。
自分でなかなか解決できなかった事も経験豊富な先輩たちに聞くことで、一気に解決しちゃうこともよくあります!
人生で経験したくないことでも経験してしまう可能性があるのが、この風俗業界のお仕事だと思います。ストレス解消法は人それぞれですが、私は先輩方を尊敬してますし、今では私の大きな支えになっています。