風俗嬢のプライベートは?彼氏とは?

カテゴリ:風俗嬢のココだけの話


私は週5で風俗で働く25歳の独身で、この業界で働きはじめて2年半が経とうとしています。
ちなみに、5万円が私の相場です。カッコいい人からの交渉はたまに値下げしちゃったりもします。

セックスは好きな方なので、お金ももらえてセックスも出来るのは良い事だと思ってます!
ただ、良い事ばっかりでなく、決して甘い世界ではないのが風俗業界です。
 
私には、彼氏がいます。
彼氏には未だに風俗で働いていることは内緒にしています。彼氏もセックスが大好きで、会った時は必ずセックスをします。
でも、私も疲れている時があります。職業柄、気持ちが乗らないことも希にあります。でも、彼は望んでいる。
風俗を2年半もやっていると、サービスレベルを落とさずに自分の体力をコントロールすることが出来るようになりました。

これをたまに彼氏に試します。彼はそんな事も知らずにいつも気持ちよくフィニッシュしてくれます。
この業界で働いていると、相手の趣向や考えがちょっとした言動でわかるようになったりします。さらには早くイカせる方法もわかってきます。
遅漏の方でもテクニックを使えば大体の人はイッてくれます。私の彼は早漏のため、少しテクニックを使うだけですぐフィニッシュします。

いろいろと知ってくると面白いです。彼をお客さんに見立てて実験しちゃうこととかもあります。
性感帯は人それぞれですが、そこを探し出して攻め倒すのが私の楽しみでもあります。

彼氏とはカラダの相性もよく、プライベートのセックスは充実しています。
いっしょのお店で働いている仲の良い子は、プライベートでのセックスはほとんどないそうです。
普段から仕事でセックスをしているのにプライベートまでやりたいという気持ちにはならないそうです。とはいえ、その子にも彼氏がいるのでどうしてるのかと聞いてみましたが、その彼もそこまでセックスに興味を持っていないらしく、彼とは1年間以上もご無沙汰のようです。

ただその彼女もセックス自体は嫌いではないらしく、今日もお客さんとセックスをして身銭を稼いだと喜んでいました(笑)
そのとき、いくらキレイごとを言っても結局やっぱり私達の目的はお金なんだな、と改めて思いました。。。