風俗嬢の恋愛物語

カテゴリ:風俗嬢のココだけの話


風俗を初めて2年になります。
そこそこ常連さんもついてくれていますし、
お店の女の子で仲のいい子もいるから楽しく仕事が出来ています。

私には付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。
元々は私のお客さんでした。

お金もあまりないのに頻繁に通ってくれて、毎回来るたびに
「好きだ。付き合いたい。風俗で働いていても君は君だから。」
と常に言い続けてくれました。

最初は私の体目当てなんだろうと感じていたし、そんなこといってくるお客さんはたくさんいたから、
「またこんなこと言って、すぐお店に来なくなるか、他の女の子みつけちゃうんだろうな。」
と思っていました。

でも彼は、飽きずに来てくれてサービスも受けずにずっとお話をしていることもありました。
サービスしないでお金がもらえるし楽だからいいや。と思っていたのですが、そんなことが続いていくうちに
なんだか彼のことが気になり始めて私から会いたいと思うようになっていました。

でも、今まで散々適当にあしらっていたのに今さらなんて言っていいかもわからないし、
しかも私は風俗で働いていて、ある事情があって辞めるわけにもいかないし・・・。と凄く悩んでいました。

そうしたら今まで私をずっと見てきたからか、彼は私の変化に気づいたみたいなんです。
「今まで何回も告白してきたけど、軽い気持ちでなんか一回も言ってないから、仕事してる事情も
わかるから辞めなくていいけどいっしょに頑張っていこう。」と言われ、私は付き合うことにしました。

彼は凄く優しいので、私の仕事について文句は一切言いません。
いつもツラいだろうけど頑張ってね。と声をかけてくれます。
風俗嬢でお客さんと付き合ったって話はよく聞くし、彼氏がいる女の子も多いです。
でもそこにはちゃんと理解と信頼があるから付き合っていけてるんだろうなと思います。

風俗で働いていても女の子だし、人を好きになる事だってもちろんあります。
今までは、風俗やってるうちは恋愛なんか出来ないと思っていたけど、
ちゃんとわかってくれて、それでも愛してくれるひとに巡り合えることもあるから、
頑張っていけるんだと思います。