楽してガッツリ稼ぐためにするべきこと!

カテゴリ:先輩からのアドバイス


世の中に楽な仕事ってどれくらいあるんでしょうか。。。
もちろん、何もせずにお金を稼ぐことなんてできませんので、コツを掴んで少しでも楽をして、少しでも多く稼ぎたいですよね?

きっとこれを読んでいる誰もが夜のお仕事は大変そうという印象をお持ちだと思います。
確かにコツを掴むまでや、「楽」を得るまでは大変な時期が続くでしょう。
じゃあ風俗業界のコツはどうやって掴むのか・・・
コツというよりは「楽」への近道と言った方がいいかもしれませんが、一番は「自分の固定客(リピーター)」を得ること。
これは、自ら営業をしなくても定期的に来てくれるお客さんがいるということなので、安定した収入を得ることができます♪

現に、売れっ子の姫たちは「新規開拓」よりも「リピート」に力を注いでいます!
一度自分に付いてくれたお客さんに、もう一度来てもらうための営業トークさえ習得したら、仕事が何倍も楽になるかもしれません。
営業トークと言っても決まり文句があるわけではなく、すべてのお客さんに同じ営業トークをして通用するわけでもありません。
そのお客さんが言われて嬉しくなるセリフや行動、サービスを追求していくことが大事なのです!!

ではここで、先輩たちがリピーター獲得のために何をしているか、その声をいくつかご紹介します。
(※あくまでも参考例としてお考えください)

・お客さんにアドレスを聞かれても良いように、携帯を2台持つようにしました! LINEもFacebookも2つアカウントを持ってます! アドレス交換するときは、なかなか返事は返せないかもだけど許してねという言葉を添えてます。

・とにかく終始笑顔を絶やさず接客してます! いっしょにいて楽しいって思わせなきゃいけないし、常に笑顔でアピールすることを意識してます。

・聞き上手になれるように努力してます! 男の人はみんな話したがりだから(*^_^*)

・別れ際に「また来てね!」とかあえて言わないようにしてます。あと、他人の目を気にしてホテル出るときまでベタベタしたがるお客さんって少ないから、空気を呼んで別々の行動をとってみたり。サービス中はすごく濃厚だけど、帰り際だけちょっとだけドライな雰囲気を見せれば、そのギャップに喰い付いてくる人って多いと思います!

などなど!!
人それぞれアピールポイントも違いますし、お客さんによってもアピール方法を変えてるんですね♪
まずは自分のアピールポイントを見つける! そして自分を好きになる! これで、自然と自分なりの営業トークが身につくそうですよ(*'∇'*)
せっかく大変なお仕事をするなら、一般企業の人の給料には負けたくないですよね?
コツと要領さえ掴んでしまえば、決して厳しいことばかりの業界ではないので、アナタも少しでも楽して稼げるよう頑張ってくださいね♪