旦那や彼氏にバレそうになったら?

カテゴリ:先輩からのアドバイス


私のお店には既婚者や彼氏持ちの女の子も数名在籍しています。
もちろん、その全員がご主人や彼氏さん、そして友達にも内緒にして働いています。

私自身はこの仕事が悪い仕事だとは決して思っていませんが、胸を張って言える職業じゃないってことは確かですし、理解してほしくてもなかなか理解してもらえないのがこの仕事の大きな悩みのひとつでもあります…。ご主人や彼氏さんがいない女性でも、ほとんどの女性がそう思いながら生活のために日々ガンバっていると思います。

それでは、もしもバレそうになってしまったら、どう対処して誤魔化せばいいのか?
実は、私の元同僚も、私自身も経験があるんですが、とにかく平然を装うに限ります。
その元同僚や私の経験からすると、やはり怪しまれる理由として1番多いのが、日常の「雰囲気」に出ているんだそうです。意外かもしれませんが、ご主人や彼氏さんが、いつもと違うあなたの雰囲気を感じ取って「あれ?」となる場合が圧倒的に多いようです。男性って普段は鈍感なのに、こういうことになると女性みたいな第六感が働くのかもしれないですね(^_^;)

スバッと言われるのもキツいですが、中には疑ってるのに真実を知るのが恐くて、それを口や行動に出さない人もいます。なので、バレそうになったらご自身の日常のしぐさを見直してみるのが1番確実かもしれません!
働き始めたら帰りが遅くなっただとか、匂いが変わっただとか、性生活が減った、もしくは性行為の仕方が変わったなどなど、意識して見直してみないと意外と自分でも気づいていない行動が少なからずあるはずです。

女性は男性より器用な生き物だと思います!
ご主人や彼氏さんが不安にならないように、上手に日常生活を送るように心がけてみましょう(*^^*)
これから働こうとしている皆さんも、旦那さんや彼氏さんがいる場合はぜひ参考にしてみてください☆