家族や知人にバレそうになったら?

カテゴリ:先輩からのアドバイス


家族や親戚、旦那、彼氏、友達、同級生、前職の同僚やお客さんに、自分の仕事がバレそうになったことはありませんか?

風俗で働く多くの女の子たちは、家族や身の回りの知人に仕事内容を隠しながら働いています。
家族や知人にバレそうになったら、とにかくお店の人に相談して協力を仰ぎましょう!!

仕事がバレて辞めざるを得ない状況になってしまったら、金銭的にツラくなってしまいますし、お店側としても急に辞められてしまっては困ってしまいます(´д`;
バレたからといってお店側から解雇させることはまずありませんので、辞めずに済んだとしても、家族や知人にはもう会えないってくらいかなり気まずい状況になってしまいますよね。。。

そういった場合、お店側も最大限アナタをサポートしてくれます!
なので、まずはお店のスタッフに相談してアリバイ対策をしたり、口裏合わせをお願いしたり、早めに手を打っておけば、アナタにとってもお店にとっても安心材料になるのではないでしょうか(^^)

万が一、知られたくない人に疑われたり、妙な質問をされたりした場合、焦ったり挙動不審な態度を取ってしまうと余計に怪しまれてしまうので、こう聞かれたらこう答えるといった感じで常に頭の中でどういうことを言うか考えておいた方がいいですよ!

もしくはお店に入る前の面接の時点で、きちんと自分自身の事情を話して何らかの対策を取っておくのがベストです☆(-∀・*)
顔バレしないように濃いめのモザイクをかけてもらうなどの対応はしてもらえますので、お店側と自分の立場を共有しておくことが何よりの解決策です!

仕事を探す上で何より大切なのは、条件よりもまずは「安心」です!!
アリバイ対策に対応しているお店かどうか、バレそうになったとき・バレてしまったときにどういう対応をしてくれるのか、過去の事例なども踏まえて事前にお店側に確認しておくことをオススメします。
たくさん稼ぎたい気持ちはみなさん同じですけど、そもそも安心して仕事ができないんじゃ元も子もないですからね。
これらをすべて把握した上で、自分が安心して働けると思えたお店で働くことがアナタの将来にもつながりますよ(*'∇'*)