お客さんに告白されたら?

カテゴリ:先輩からのアドバイス


このお仕事をしていると、お客さんに本気で告白されて、悩んでしまう女の子がたくさんいます。
中には女の子も本気でお客さんのことを好きになって付き合うことになったなんて話も聞きますが、ほとんどは仕事は仕事!って割り切っている子が多いので、どう対応したらいいのか悩んでしまう女の子も多いようです。
きっぱり断ってしまったら、そのお客さんは二度と指名してくれないかもしれません。という不安も付きまといます。

そういう場合、うまくかわしながら今後に繋げていくことが大事になります!
その方法として一番効果的なのは、キャバクラと全く同じ要領で、女の子もそのお客さんのことを好きなフリをすることです!要するに「色恋」ですね。
好きな女の子に勇気を出して告白したのに、はっきり断られてしまったら大体のお客さんはもう来てくれなくなってしまいますよね。
だからそのお客さんのことを好きなフリだけでもいいのでしてみてください(*'▽')
とはいえあくまでもフリなので、自分はもうこれ以上できない!!って思ったときや、お客さんの要求がエスカレートしてきてもう無理!!
って思ったときは、決して無理をせず、繋がりを断ち切ることが重要です。

たくさんお客さんを持っている子は、大抵この方法でリピーターに繋げています。
中には好きなフリをしているうちに本気でお客さんのことを好きになってしまって、このお仕事を辞めていく子もいます。
お客さんを好きになってはいけないなんてことはありませんが、自分も気付かないうちに相手に流されてしまう子もいるので、しっかり自分を持ってお仕事に取り組むようにしましょう♪

このお仕事で一番大切なのは「お客様」です!!
好きなフリをするのも仕事のうちなので、最初は難しいかもしれませんが、お客さんに好きになってもらえるということは、それだけあなたに魅力があるということです☆
なんでもプラスに考えて、自分に自信を持ってお仕事に励めれば、アナタはもう立派な一人前です!