お客さんに下手だと思われないためには?

カテゴリ:先輩からのアドバイス


このお仕事は毎日のように新しい女の子が入店しています。
街でスカウトをされた子や求人サイトなどを見て応募してくる子、友達の紹介などで入店してくる子など、入店方法は様々ですが、同時に辞めていく子も多い業界なので、入れ替わりがとても激しいお仕事と言えます。

どうしてもお金を稼がないといけない状況に直面している女の子でも、風俗のお仕事に不安を持ち、なかなかあと一歩を踏み出せない子もたくさんいると思います。
そんな中、勇気を出してお仕事を始めてみたものの、風俗経験がない女の子は自分のサービスに自信がなくて悩んでしまう子も意外と多いんです…。

でも大丈夫!!そんな心配は一切無用です!!
風俗は彼氏とする時とはワケが違うので、最初は誰だって自分に自信を持てないのは当たり前です!
ほとんどのお店では、未経験の女の子でも安心してお仕事できるように、しっかりとした教育制度が整っています。繁盛しているお店ほど、サービス内容や新人さんの教育がちゃんと行き届いているので、お店を選ぶときはそのあたりもポイントにしたほうがいいですよ♪

お客さんにヘタだと思われたら嫌だな…。と最初は思うかもしれませんが、お客さんの中にはベテランの女の子が好きって人と、素人の女の子のほうが好きって人がいます。むしろ、後者のほうが多いかもしれません。風俗店の中にも素人専門のお店があったりするぐらい、少しぎこちないほうがいい!って人は物凄く多いんです。

それと、お店はあなたを「新人」として宣伝してくれます(*‘ω‘ *)
お客さんも新人とわかっていて指名してくれるので、あなたの初々しさに期待しています♪
ベテランにはベテランの良さがあるけど、素人には素人の良さがあります!
それを求めてお店に来てくれるお客さんもたくさんいるので、あまりネガティブにならずにお仕事してみてください。経験を積めばサービスのレベルだって上がっていきますし、気付いたらお客さんの層も変わっています。
自然とそうなっていくものなので、悩まずに自分のできることをしてみましょう♪
きっとあなたの魅力に気づいて応援してくれるお客さんがたくさんいるはずです(^_-)-☆