妊娠してないのに生理不順になったら?

カテゴリ:先輩からのアドバイス


投稿日:2013年4月9日 (20代/風俗歴:1年/職場:川崎)

これから風俗で働こうと思ってる子で生理に不安を感じてる子っていますか?
実際私は給料とシフトのことしか考えてなかったから、そこまで頭がまわりませんでした(-_-;)

風俗ってどうしても生活が不規則になるから生理不順になっちゃう子って多いんです。
むしろ私の周りでは、生理不順になったことないっていう話は聞いたことがない。。。

ピンサロとかイメクラみたいに店舗がある店だと営業時間が決まってるから、そんなに不規則にはならないけど、デリヘルとかだと夜中も営業してるから、どうしても生活時間が不規則になっちゃうんですよね。生活が不規則になると、ホルモンバランスが崩れて生理不順になっちゃったり、それと食生活の乱れでも不順になっちゃうことが多いんですって。前に通ってた病院の先生から聞きました。

栄養バランスがうまくとれなくて生理が止まったり、月に何回もくることもあります。
ストレスをためたり、体調を崩しても無理して出勤するのはホントに良くないんだって!

その生理不順をなくすために低用量ピルを飲んでいる子が私の周りにもいっぱいいます。
低用量ピルはカラダのホルモンバランスも整えてくれるお薬なので生理周期を安定させる効果もあってかなりオススメです★
昔から生理痛がヒドくて出血量も多いってずっと悩んでた子もピルでだいぶ楽になってるみたい。

だから生理不順で悩んでいる子もストレスがたまってきたっていう子もぜひ一回試してみて!
ストレスで生理不順 ⇒ イライラする ⇒ またストレスたまる・・・っていう無限の悪循環からきっと抜け出せるはずです(^_-)
私もお金のためと思って最初は休みも取らないで無理して働いてたけど、結局不健康ってだけでお金かかっちゃうし、将来のことも考えて今はもうカラダを大事にするようにしました。